2017年04月08日

ダミーラジオ

さて前回装着したラジオポーチにいれる無線が入荷!当然 ダミーです(・∀・)
あんま詳しくないので、安くて黒くてリアルなほうをゲット!
つやつやのほうでなくて、ザラッとしたつやなしの塗装がリアルです!な~んてありきたりな売り文句にあえて乗っかり購入したのがコチラ

ダミーラジオ

ててーん!?

詳しくないのでうんちくは述べれません(^_^;)

ダミーラジオ

さっそく装着!ほぼポーチの中にはいってもうて
どの種類買おうがわからんやん(´・ω・`)
ダメージ加工とかもしようかと思ったけど
めんどくさいな、、どうせ見えんし
フィールドでわざと砂まみれにして
簡単にそれっぽくしてみっかなw

ダミーラジオ

ダミーラジオ

ダミーラジオ

リアルに2分割できますってネットに書いてたけど
取説はいってないし、それっぽいとこひっぱつても外れない(^_^;)
もーいっかw また気が向いたらいじってみよ
インカムもいれれるみたいやけど、
特攻一番機の俺には無用の産物なので
いれん!









Posted by Dおとんstyle at 06:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ハリスのPRC-152の色は、ODなんですよ。黒は、使用しません。
Posted by 残念 at 2017年04月08日 09:23
そうなんですか!((((;゜Д゜))) 詳しいですね
Posted by DおとんstyleDおとんstyle at 2017年04月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。