2017年03月31日

プレートキャリア

最近プレートキャリアに興味津々。
きっかけはコレ
プレートキャリア
バイオハザード ドミネーションのレオン
かっきー www ちっと古いがこれの影響で理想のプレートキャリアを探して小物をペタペタ
プレートキャリア
仕上がったのがコレw
でもこの後どんどん興味が深まり
本物とか、高価なプレキャリがほしくなる
そんなときにファーストに立ち寄ると中古でプレキャリが飾ってあった。3200円と格安なのに安物ではなさげ、
プレートキャリア
プレートキャリア
前後プレートにワイヤーで調整できるようになっていて、サイズもぴったり
色はスプレーふいて汚し塗装をほどこしてそれっぽく仕上げる前提で即ゲット
プレートキャリア
プレートキャリア
首まわりがしまっていているやつは
なかなかなくて、安いけどなんかダイヤの原石の予感w じっくり仕上げていこう( ´∀`)
うっしっし






Posted by Dおとんstyle at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。