2017年04月07日

クリスベクター

うちのチームのリーダーの愛銃
クリスベクターをバランバランにしてみたw
クリスベクターといえばもうすぐ待望の電動がでることで盛り上がっているが、
やっぱガスブロでしょ( ´∀`)
これは俺がヤフオクで見つけてきたのだが、
かなりの上物(自慢)
今回初めて分解してみたが
中身もまったくヘタってない

クリスベクター

クリスベクター

ロックボルト4つで簡単分解
噂のクリス スーパーV
リコイル軽減システムまで取り外しできる

クリスベクター

これはリコイルの反動を肩のほうへ真っ直ぐ向けず
下方向へ向けることにより、
人への衝撃を少なくし命中精度を上げるための
システムで、まぁトイガンにはあんま関係ないけど、いい感じですね。

クリスベクター

クリスベクター

クリスベクター

構造はシンプルで分解もらくちん
壊れにくそうでメンテも楽 いいね!
もちろんスタイリングは近未来的で
誰もが憧れるほど!
フィールドで持てば人気者ですね( ´∀`)
もっと重いかと思って心配してたけど
これくらいの重みがあったほうが
ちょうどいいかな
購入しようか悩んでる人は
ぜひ良品を探してゲットすべき!
一生物ですよ(^^)






Posted by Dおとんstyle at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。