2017年04月19日

グロックカスタム

ネットサーフィンしてるとなにやらカッコいいグロックを発見!
SAA グロック17 saiカスタム
グロックカスタム

し、シブイ((((;゜Д゜)))
銃にゴールドパーツをいれるのは下品と思っていたが、これは超カッコいい!
ほ、ほしい、、、
いや、待て俺 そーやっていつも失敗してるだろ
ちゃんと調べて実物さわってから決めなさい
っつーことで、ガンショップ巡り
お!無限にあるみたい、、売り切れ(T0T)
本店に電話電話、、次回は未定(T0T)(T0T)

どーすっかな~ もう面倒だかポチっちゃいなよ
っとささやく悪魔な俺と
いやまて、そんなポンポン買っていいと思ってんのか?っと抑える まともな俺との戦いが続く中
キンコーンっとライラクスからラインが、、
グロックのメタルアウターバレルが期間限定特価! おっこんなんあるんや~ へ~
YouTube見てると メタルアウターバレル入れただけのグロックとノーマルグロックとのコッキング比較動画なるものが、Googleの仕業か?とも思えるタイミングででてきた(^_^;)
こ、これは アウターバレルだけの交換でもけっこういい音しますね、、、いっちゃえw

っつーことで、

グロックカスタム

グロックカスタム

グロックカスタム

グロックカスタム

グロックカスタム

できた!組み込み完了!
さて 肝心のチャキーン!は?

、、、か、かるい
音が かるい、、、(^_^;)

やはりメタルスライドもないとかるいっスね

ま、いいか

値段相応にチャキーンいってくれます(^^)

メタルスライド組み込んだハンドガンには
しばらく近寄らないようにしよう、、





Posted by Dおとんstyle at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。