2017年04月06日

ラジオポーチ

ニュープレートキャリアの背中はシンプルに何もつけない予定だったけど、過去にネットサーフィンしてたときのかっこいいヴィジョンってのは、
きっと頭に残ってるんだろうな~、なぜか興味なかったラジオポーチを着けてみたくなった
ラジオポーチ
運命かと思えるほどのタイミングで またもやファーストにてかっこいい中古ポーチを発見!
新品でも置いてなく まさに巡り合い!
ラジオポーチ
このメーカーの商品は生地も分厚くしっかりしててとてもリアル これに決ーめた!
ラジオポーチ

装着前

ラジオポーチ
ラジオポーチ

装着後

ラジオポーチ

っとくれば 当然この中には、、、
ポチっとな ( ´∀`) 次回につづく。






Posted by Dおとんstyle at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。