2017年03月23日

サバイバルゲームとの出会い

さてさて、私がサバゲーの世界へといざなわれたのは、、アニメである。深夜テレビつけっぱで寝ていて、ふと目覚めた瞬間にたまたまやってたアニメ「青春❌機関銃」に見いってしまい、なんとなくエアガン グロック18cの一分間に2500発連射(そんなに弾もガスも続かんが、、) を買ってしまい、毎夜毎夜 たまたま職場の近くにあったファーストに入り浸り、変なやつばっかおるな~と思いつつ、自らも変な奴の一員となっていった。そして会社の友人につれられてフィールドにはいってからはもうサバゲー 一色である。そして入ったチームib のみんなとの時間がさらにサバゲー意欲を加速させていくのであったとさ。
サバイバルゲームとの出会い





Posted by Dおとんstyle at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。